Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ご報告

突然ですが、本日をもちまして、このブログを閉鎖したいと思います。

ここでブログを書き始めて6年間
どの瞬間も、嘘のない、真っ直ぐな自分の想いが
すごく恥ずかしくもあり、でもすごく宝物となった。

あまり過去は振り返りたくないので、
ブログというものは、時に残酷だなと感じることもあったけど

「自分を見直す」という意味では、とてもいいものだなと思った。
それに、人間って辛いことは覚えていても、楽しいことって案外忘れるものじゃない?
このブログで綴った、たくさんの楽しかった思い出。
書き残しておいてよかったと、すごく思いました。

辞めるにあたってブログを読み返したところ、
「核」の部分は、全然変わってないなー(笑)

でも、この6年間は、確実に子供から大人へ変化したと自負してます。

まだまだ未熟者だし、まだまだたくさん学ぶことがあるけれど

自分の気持ちに真っ直ぐ、自信を持って、これからの人生を歩んでいきたいと思いました。


今までご愛読いただき、ありがとうございました。




続きを読む >>
  • 2013.03.31 Sunday
  • 12:00

日常

休憩!



去年、一昨年とあれだけ亀亀の毎日だったのに
ビックリするくらい落ち着いてしまった自分がいます。

おそらく、今はGLAY熱がはんぱなくて、
まるでファンになったばかりの頃みたい(笑)
それだけ、今のツアーが良すぎて、ますます大好きになってきてる。
だって、GLAYって超優しいんだよ(笑)
本当にファンのことを想ってるんだなって感じるんだよね。
ファンレター、本気で書きたいって、今考えてるし!(笑)
めちゃ伝えたいこと、たくさんあるし!!
けど、誰に伝えればいいのか、分からないし(笑)!!
大事なことは、やっぱリーダーなのか?

話が脱線した。


カツンが優しくないって言うわけではないけど
ジャニーズという、巨大組織だから、色々難しいよなぁと思うのです。


それもそうだけど 、今はとにかく自分のこれからのことが、気になって仕方がない。

わたし、色々どうなるんだろ、どこへ行くのだろう、何がしたいのだろう、何がわたしの幸せ何だろう…

と、考えてもきりがないから、とりあえずどこへ異動するのか…
その前に異動出来るのかが、気になってソワソワしっぱなし!


多分、内示が出たり、カツンのツアーが決まれば、
また「早く亀ちゃんに会いたい!」なんて言い出すだろうね(笑)


それまで、亀事暫し休憩(笑)!!!


ファンは辞めないよ。

だって、KAT-TUNの夢、亀の夢を叶えるために、一緒に歩んで行く、見守るって決めてるし。

見たいじゃない?
再び頂点に君臨した、KAT-TUNをさ!
  • 2013.03.17 Sunday
  • 23:00

日常

占いなんて



昨日はライブの前に久しぶりに中華街へ行ってきた!
前に行ったとき、めちゃ美味しかったお店へ行きたくて
なんとか探しあてて食べてきました。

かなりのボリュームで、本当美味しかったーー
シュウマイめちゃうま (*´艸`)

そのあと超久しぶりに占いしてみた。

けどなー

もっと趣味を増やして外へ出なさいとか
もっと色んな人と出会いなさいとか
お見合しなさいとか

極めつけが、私は仕事が長続きするタイプではなく、今の職業だからやっていける
早く結婚して旦那に尽せ
みたいなこと言われて、何か凄く嫌な気分になった。

確かに私は甘いと思うし
私の仕事は世間からはあまりいい印象はないと思う。
何かあるとすぐ批判されるしね。

でも、そんな仕事でも私はようやく仕事をする意味や、やりがいを感じられることになってきたし、
こんな私でも一応今の仕事にそれなりの誇りは持って仕事してるんだけどな。

どうやら私の手相には表れていないみたいですね(笑)


まぁ、所詮1000円の占いだからね。




昔は占い信じてたけど、3年前から占いどころじゃない色んなことが起こり
あまり信じなくなったんだけど
今回の件で益々信じるのは辞めようと思いました(笑)
JIROちゃんも信じないみたいだし(笑)

自分の信じた道を進もうと思います。
  • 2013.03.10 Sunday
  • 12:06

日常

シャレオツ



お友達が青山で展示会をやったので、見に行ってきました!
とても素敵だったよ〜(^-^)/

そのあと青山でランチしたんだけど
青山超オシャレ!
なんか、久しぶりに雑誌の世界に迷いこんだ感じで(笑)
青山を歩く自分のテンションの高さ、半端なかった(笑)
いかに、普段が田舎かってね(^-^;

また、そこでも下らない話ばかりして、何か楽しかったなぁ。



お友達とはさよならして、
その後いつものTとPV鑑賞会(^o^;)



超まったりしてしまった!
Exposeのあと、Going!とかwhiteとか見たら
カツンの成長ぶりに、ビックリしたよ!!

感慨深かったわ〜


何だか、年々良いグループになっていくね。

ファンの贔屓目かもしれないけど。


今週末に向けてGLAYモードだったんだけど、すっかりカツンモードに戻ってしまった(^-^;

早くライブ日程発表してーー!
  • 2013.02.24 Sunday
  • 18:12

日常

遊んで遊んで風邪



友達のお誕生日をお祝いしに、
ホテルのアフタヌーンティー♪
めちゃ美味しかったし、やはりこういう優雅な時間は必要だなぁと思ったり。
凄く癒されました。
たまりに溜まってた色んな話も出来た(笑)

そして翌日は同期の結婚式二次会に参加。

こちらもとても素敵な場所でした。
幸せそうな同期が見れたから良かったよ!
久しぶりに同期と交流したけど、相変わらず過ぎて…(^-^;
昔はそんな同期たちが凄く嫌でしたが
さほど嫌ではなくなってた私、大人になりました(笑)
けど、もうしばらく交流しなくていっかなー(笑)


そんなこんなで、昨日から何故か風邪を引きました(ToT)

何してるんでしょ…
ホント情けないわ。

来週は石川なのに!!
まさかの神席きたのに!!!


しばらく大人しく過ごしたいと思います……(-_-;)
  • 2013.02.20 Wednesday
  • 18:29

日常

おめでとう!



ひさしさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
奇跡の、41歳。
これからも、素敵なギターの音色を聞かせて下さい!


そんなヒサバに後輩くんが結婚しました!
挙式に参加しましたけど、いやぁ〜若かったな(笑)
奥様も若いから、何だか久しぶりに若い結婚式に参加したわ。
最後の挨拶で号泣してたし(笑)


そっかー

私ももし今後結婚することが出来たら
亀ちゃんやジロウさんの誕生日とか、
GLAYやカツンのデビュー日とかに入籍したい(笑)
だってその方が喜びも倍になりそうじゃない?
なんて、こんなこと将来の旦那が許してくれるかね(笑)






後輩くんの立派な姿が見れて良かった。

本当におめでとう!!
  • 2013.02.02 Saturday
  • 20:23

日常

東京美



お友達に付き合ってもらい、後輩くんの結婚祝いを買いに行った。

自分で言うのもなんですが…
かなり良いもの買えたよ(笑)!!
これ、私も欲しいよ!!!
誰か、私が結婚するとにきはよろしくです(笑)


ふぅ。


これでまた1つ終わった。

あとは、当日。

しっかりと御祝いしてきてようやく終わるね。


次は私の番!







東京駅まで歩いてみた。
めっちゃ寒かったけど、東京駅キレイだった♪
  • 2013.01.20 Sunday
  • 21:36

日常

銀世界



雪がどんどん積もってくよー(>_<)

こりゃ、久しぶりの大雪だよ。

明日は電車決定ですな。

もう少ししたら、雪かきしようかな……


雪景色は綺麗だけど、雪に慣れてないから本当やっかいだ!
  • 2013.01.14 Monday
  • 13:57

日常

戦利品



今年のバーゲンは不発。
結婚式の時に羽織るファーが欲しかったんだけど
良いものに巡り会えなかったよ (つェ⊂)
けど、クラッチバックとは巡り会えたので、とりあえず結婚式用のお買い物はこれにて終了!

普段着や靴やバックも欲しかったけど
それらを見る気力もないくらいに、ファー探しに時間をかけてしまった。

しかも買い物中に、なんとTと偶然遭遇するというハプニング(笑)
うちら、どんだけ会えば気がすむんだか(笑)


また日を改めて、普段着見てこようかな〜♪
  • 2013.01.05 Saturday
  • 23:32

日常

キャッチ!



今日はお友達たちと初詣♪

こんな風にお正月らしいことしたのは久しぶりかな。
一応縁結びの神社へ(笑)

おみくじ引いたら、なんと大吉!
しかも、福銭までゲットしてしまった!!

昨日、愚麗神社で引いたおみくじも、なんとJ吉だったし
何だか珍しく新年早々幸先良すぎて少し怖い(苦笑)
前から運はいい方だと思ってるけど
良いことのあとには必ず変なことが起こるから
って、このネガティブシンキングも今年はやめよう!

せっかく掴んだ幸運に感謝して、
周りの大切な人たちにも、幸せを分けられるような人になりたい!!

そう思ったのでした!


今年も良いことたくさんありそうだなー\(^o^)/
  • 2013.01.02 Wednesday
  • 23:08