Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恋愛模様

始まり



またひとつ、終わりを迎えた。

かなりスッキリ!!

そして、やっとわかった。

たくさん笑い合える人がいい。

不器用でも、イケメンじゃなくても

どんなことでも笑い合える人と、向き合っていきたい。

条件云々じゃないわ。

気持ちだわ。ハートだね!!

そういう人と結婚したいよ。

そう気付いただけでも、出会えて良かった。






あっ。

決して誰かと付き合ってて、別れてしまったわけではありません(笑)
  • 2013.03.16 Saturday
  • 22:04

恋愛模様

堕ちた?



恋はするものじゃなくて、堕ちるもの。

と、よく言いますが
超久しぶりにそんな感覚?に陥ってる気がする。

あぁ、やっぱり私は自分からじゃないと恋愛出来ないのかなぁ。
相手から想われる恋愛は、私には合わないのかなぁ。

でも、過去の経験上、自分からいく恋愛って、あまり良いことないしな。
また泣くようになるのかも。
また婚期が伸びてくのかなぁ…

とか、色々考えてしまい先に進めず。


仕方ないよね、理屈じゃないし。
てゆーか、好きなのか?
それすらもイマイチ解らない。

ただ、気になるだけ。

あー!30にもなって、何してるんだろ。


とりあえず今日で、接点は切れた。

あとは、運と縁とタイミング。

縁があれば、きっとどこかで繋がるはず!




しばらく様子見。
  • 2012.11.03 Saturday
  • 02:00

恋愛模様

ご忠告!

ここ最近・・・と言うより、もうかれこれ1年前くらいからかな?
「鈴虫寺 効果」と検索して、私のブログに辿り着いている方が結構いらっしゃいます。
※その時の記事はこちら→「鈴虫寺効果・・・なのかな!?

この記事を書いて3年経ちましたが、
正直鈴虫寺効果・・・・出てません(笑)

丁度鈴虫寺を訪れた時って、私の中でパワースポット巡りがすごく流行ってて
鈴虫寺のほかにも、東京大神宮、今戸神社、秩父の三峯神社、島根の出雲大社・・・
日本一のパワースポットと言われてる、富士山にも登ったり・・・
まぁ、自分の中では色々やってきたと思いますが

30歳になった今、相変わらず独り身でおります・・・(苦笑)


今は、パワースポット巡りも一切やらなくなりました。

というか、なんとなーく、パワースポットを巡っていても
逆にあまりいいことが起きてないというのが、正直なところでございます。
母親曰く、「アミ自身のパワーが強すぎるから、逆によくない」とのことですがね。
本当のところはわかりません。

パワースポットを巡ることもすごくいいと思う。
そこまでの行程で、何かしらの発見があると思うし
出かけていくこと自体、一歩踏み出しているってことなので
その行為自体は、絶対何かしらに繋がっていると思う。

じゃあ、何で私がこうして色々出かけているのに未だ独身なのか?

タイミング、波長、運、縁・・・
これらが相手と合っていなかったから、未だに1人なのかなと思う。
この3年間で、恋愛事がゼロって言うことではありませんでした。
毎年、何かしら恋愛事はあったけれど、それでも上手くいかなかった。
というのは、単純に相性が合わなかったんだろうなーと思う。

私一人が頑張って歩み寄っても、相手の気持ちがなければただの空回りだし
その逆も然り。
相手の強い気持ちばかりぶつけられても、私はどんどん引いていった。
歩み寄る方法には、多少なりテクニックや経験などは必要だなと思ったけどね。

恋愛って、交通事故に遭うようなものだと例えられているけど
本当にそう思う。
相思相愛って、本当に奇跡だと思います。


あと、大事なことを書き忘れてました。

鈴虫寺を訪れてからのこの3年間。
自分の中でかなりの変化がありました。

3年前の私、今考えるとかなりネガティブで、被害妄想の強い女でした。
恋人には逃げられる、仕事は上手くいかない、・・・
それらを、全部運が悪いせいにしてた。
そして、自分に全然自信がなくて、いっつも誰かと自分を比べて落ちていました。

でも、ある日突然。
すごく恥ずかしいんだけど、KAT-TUNの亀梨くんのファンになってから
そういうネガティブが一切なくなった。

いい年して、ジャニーズに堕ちている自分もすごく恥ずかしかったけど
恥ずかしくなるよりも、楽しさが勝ってて
多分その頃から、毎日が本当楽しく過ごせるようになったんだよね。
人間なので、たまに落ち込むこともあるけれど、昔ほどネチネチしたのは一切なくなった。


要は、自分自身が楽しい!と思える何かと出会えれば
自然と笑顔も増えるし、ハッピーなことも増えていくと思うんだよね。

亀梨くんのファンになってから、私は何人かの男性から思いを寄せられたり
飲み会にも誘ってもらう機会も増えました。

ただ、相変わらず独り身だけどね(笑)


そんなわけで、鈴虫寺へ行ったからって、自然と効果なんて出ることはありえません!

何か一つ、どんなことでもいいから、楽しみや生きがいを見つけて
毎日笑顔で暮らしていれば、自然と人って集まってくるものだと思います。
男性って、やっぱり明るくて前向きな女性が好きだと思うんですよね。

私もまだまだ自分に合う男性を探している最中。
なかなか上手くいかなくて、何度も心折れていますけれど
そうした経験も、必ず次に繋がると思うし・・・
てゆーか、繋げていかなければ、幸せなんてつかめない!!!


鈴虫寺のお地蔵様にすがるのもいいと思います。
でも、ただすがってばかりいないで、何かしら行動を起こしてみましょう!
そしたら、きっとお地蔵様は幸せを運んできてくれると思います。

私もまだ信じてますし、全然諦めていませんよ、鈴虫寺の効果。

一緒に頑張りましょうね☆

  • 2012.08.20 Monday
  • 22:20

恋愛模様

失恋記念日

終戦記念日。

この日がくると、決まってあの日のことを思い出す。

と、同時に日産スタジアムのことも思い出す。



失恋するなら、夏の方がいいな。

必ず、素敵な思い出で塗り替えられるから。



  • 2012.08.15 Wednesday
  • 23:27

恋愛模様

タイミング

タイミングって、本当大事だよね。

私と彼の波長

全然違うんだろうなー

やっぱり縁、なかったのかもなー

あー自爆系?(笑)
ヤベッ、ネガティブになりかかってる!


まさかドリボが当たるとは思わなかった。
JIROちゃんからの贈り物にドリボ当選…

めっちゃヲタ充やん(笑)


だからリア充消えたのか? (≧w≦;)


そんなことない!!
片方が良ければ片方がだめなことはない。
両方掴めばいいんだよね。

JIROちゃんからあんだけパワー貰ったんだからさ。

ただ、謙虚と感謝と笑顔だけは忘れずに!


人生思い通りにならないから面白いんじゃん。

不器用な生き方しか出来ないけど、

それが私の生きてる証。



  • 2012.08.05 Sunday
  • 01:31

恋愛模様

中吉?



久しぶりにおみくじを引いたら、中吉だった!

今は苦しいけど、さわがずに時のくるのを待って、
身を慎んで行いをすれば、必ず幸いを得ることが出来る

だって! (≧∀≦)

やっぱり今は忍耐の時期なんだね!

で、待人の欄を読むと…


「来らず 音信はなし」



だってーーー 。゚(。ノω\。)゚。


どーいうことーー ・゚・(。>Д<。)・゚・


中吉なのに、凶並みの破壊力 ( _ )


いや、こんなの当たるわけがない!!





(´△`)


亀ちゃん、今日も見事なパックリだし

もう、寝よう。
  • 2012.07.16 Monday
  • 00:30

恋愛模様

女子論



なんか、ようやく吹っ切れた…っていうか、楽になれた。

今度こそ大丈夫と思ってても
結局は、人間そう簡単には変われなくて
私はいつもどこか不安になってしまい、自分で自分の首をしめて勝手に辛くなってた。

頑張ろうと思えば思うほど、頑張るのが嫌になり
余計に焦って空回り。

でも、そういうのも私。
私が私を認めないとさ、ダメじゃん?(笑)

って、こう言うこと、多分何度かこのブログに書いてるような気がするんだよね(笑)

結局変わってないってことですな(笑)


まぁ何はともあれ、ニナミカの本を読んだら元気になれた!


決してニナミカのようになりたいとは思わないけど ( ̄∀ ̄;)
てゆーか、なれないし無理!
でも、女性の生き方の一つとして、参考にしたいな。

  • 2012.07.12 Thursday
  • 23:46

恋愛模様

慣れた



慣れって怖いわ(笑)
連絡がないだけで、あんなに不安になってたのに
現在カツン祭りのおかげで、すっかり気持ちが安定してます (≧w≦;)

多分来月は、ドリボ騒動にGLAY長居
8月はちょっと暇になるけど、
9月になったら、ドリボに多分スマコンがあるからまた忙しいし。

何してるのかは気になるし、私のこと忘れてないかは心配になるけど
まぁーね、彼女じゃないからさ(笑)
そんなに期待もしてないから、どう転んでもいいかなぁー

…なんて、半分強がってみた (´∀`;)


今年中にはこのモヤモヤな関係に蹴りつけれるといいな。




最近、この2人のイケメンっぷりが気になる (。>∀<。)
ホントカツンって、全員がイケメン過ぎるグループだd(*・ω・*)b♪
  • 2012.06.29 Friday
  • 00:11

恋愛模様

発見



メールを読み返してたら、あることを発見した。
偶然なのか、それとも故意なのか…
真相はわからないけど、もしかしたらそういうことなのかなあと思えて
少しだけ安心出来た。
もっと早く気がついていれば、あんなに落ちることなかったのにな(笑)
けど、まぁ…気がついて良かった (´▽`)

普通にしてるのが一番。
危うく自爆するとこだったわ(-ω-;)


それにしても、この中丸!(*≧д≦)?
ちょっとヤバい(笑)
思わずドキドキしてしまったよ!!
彼、たまーに不思議な色気だすよね。
そのわりには、この前のマジっすかは、かなり笑えたけどww

きっと仕事が充実してるんだろうね ☆(≧∀≦*)ノ


この前のGoスポ亀ちゃんも、ビックリするくらいイケメンだったし (*´艸`)
皆、忙しいけど、充実した毎日を過ごしてるんだろうね!
  • 2012.06.27 Wednesday
  • 00:32

恋愛模様

疲れた(笑)


この週末、ホントに疲れたよ。
自分自身に疲れたよ(xдx;)
もう、これでよくわかった!!
もう、考えすぎない!!!
そして期待もしない!!!

昨日、色々書いてたら、見事に全て消えてしまい
めっちゃ悔しくて悲しかったんだけど、
消えて良かった(笑)

多分、今後こんな感じがしばらく続くんだろうな。

どーしよう。
それなら自分で見切りつけるのもアリなのかな…なんて。

まぁ、あやふやにしておくのが一番だな。
期待するから疲れるんだ。
だから、ダメなの前提でゆるく付き合っていこ。

もう、感情に振り回されるのはうんざりだ。




所でこのスタバ。
お母さんが買ってきたんだけど、凄い色だよね (≧w≦;)


よし!これでスッキリしたし、カツン事めっちゃ楽しむぞ〜 (゚∀゚)
そして早くGLAY長居へ行きたいぞー σ(≧ε≦o)?
  • 2012.06.24 Sunday
  • 15:53