Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べ物

お菓子その2



以前、職場の先輩から頂いて、箱の可愛さと中身の美味しさに一目惚れ。

いっぱい可愛いケースに入って売ってて
自分用に、何か買ってくればよかったなぁ!

今度会う前の職場の同期へ、
少し早いクリスマスプレゼント☆
  • 2012.11.25 Sunday
  • 00:22

食べ物

お菓子その1



クリスマス仕様になってて可愛い!
こちらは、横浜フランセの。

エメラルドグリーンの箱はデメル。
箱が可愛くて買いました (´▽`)

そー言えば、CHANELのディスプレイもエメラルドグリーンだったな。
流行ってるのかな??
  • 2012.11.25 Sunday
  • 00:18

食べ物

贅沢アフタヌーン



贅沢な日々を過ごしてたから
食べたものもかなり贅沢過ぎて
特にこれは、帝劇を眺めながらアフタヌーンティをするという
最高級に贅沢な時間を過ごせました (≧∀≦)
一杯約1600円もの紅茶って…本当幸せ過ぎた (´▽`)

他にも色々食べたなぁ…

今まで頑張ってきたご褒美ということで!

美味しいものを食べて、気のあうお友達といっぱいおしゃべりしてるときが一番幸せだな〜♪

高級チョコまでいただいて
本当にお世話になりました!!!
改めて……ありがとうございました (。uωu)♪
  • 2012.09.30 Sunday
  • 19:32

食べ物

優雅な時間



今日は職場の有志で、豪華なお食事会(*^^*)
お食事もめちゃくちゃ美味しかったけど
お店の雰囲気、景色も素晴らしく良くて、かなり優越感に浸ってます(笑)

美味しいご飯は、心を豊かにするね。
また、たまに食べるからこそいいんだよね!!

遠くの方でディズニーランドの花火も見れたし、
とても優雅な時間をすごせて満足です(^^)v

そのまま余韻に浸って眠ろう…☆彡




  • 2012.06.16 Saturday
  • 01:06

食べ物

激うま♪

201109061719000.jpg
帝劇へ行った帰りに、大好きなキルフェボンへ行ってきました(*´∇`)

銀座店、移転してて、しかもお店が広く綺麗になっててビックリ!!


私も母も、銀座店限定タルトにしたよ(≧ω≦)


ホント、いつ食べても絶対に裏切らない美味しさ!


帝劇後にはぜひ(笑)
  • 2011.09.08 Thursday
  • 23:05

食べ物

まいうー

201106132001000.jpg
月曜から、超洒落たお店で豪華ディナー(´∀`)


メインのお肉にたどり着くまでに、すでに腹10分目に到達してしまった私。

フードファイター並みの気力で、お肉に挑んだけど
ご飯とマッシュポテトにはかなわなかった……(´Д`)

久しぶりにワインを飲んだから、かなり回ったなぁ!


満足ナリ(*´∇`)
  • 2011.06.13 Monday
  • 23:49

食べ物

カメレストラン

201103041924001.jpg
職場の近くに、まるで亀梨ファンのためにつくられたようなレストランがある。

というのも名前が「かめ○○」
(フルネームを書くと、住んでるところがばれるので、伏せます。)

お店には、可愛いカメのインテリア。
お食事も、カメの器に入って出てきた!
これは、フォアグラの茶碗蒸し(≧ω≦)


オーナーシェフ……亀梨ファンなのかな?(笑)


そんな素敵なお店で、久しぶりの職場女子会♪

食べたし、話したし、笑ったし(^^)v
こういうの、久しぶりだったから本当に楽しかった。
  • 2011.03.05 Saturday
  • 00:26

食べ物

甘い誘惑



今の職場に転職してから約3キロも太った私。

そのことを、後輩の女の子に言ったら

「私は7キロも増えてました!」

と・・・・・

上には上がいるのね

なーんて、甘んじちゃダメだね(笑)

せめてイケメンくんに会えるときまでには、痩せたいな・・・

と思っていますが、結局は誘惑に負ける




写メは結構前に買ったキルフェボンの季節のフルーツタルト
先週なんか、直接食べに行っちゃった!
負けっぱなしだぁ
  • 2011.01.18 Tuesday
  • 20:13

食べ物

バルサミコ

201008282019000.jpg
イタリアのヨーグルトをベースにしたジェラート屋


かかっているソースが、なんとバルサミコ!


甘くもしょっぱくもない、何だかくせになる味。
ジェラートの食感も、ちょっとざらざらしていて不思議。

だけどすごく美味しい(^^)v



有楽町イトシアは、誘惑が多すぎる。
  • 2010.08.28 Saturday
  • 22:10

食べ物

お料理♪

201007251950000.jpg
両親が今日、ずーっとこの炎天下の中、外で作業をしてたら
2人とも若干軽い熱中症みたいになってしまったため
今日の晩御飯は、かなり久しぶりに私が作った。


美味しいって言ってくれたからよかったよ。


腕衰えてなかった(^^)v
  • 2010.07.25 Sunday
  • 18:37