Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行記

金沢遠征旅行 2日目

 

2日目にGLAYライブだったんだけど、
ライブが始まるまで、少しだけ観光してきました。

ライブのことは別記事であげますね。
続きを読む >>
  • 2013.03.03 Sunday
  • 22:30

旅行記

金沢遠征旅行 1日目

 

今回は、初GLAYライブの遠征ってことで
お友達が住んでいる金沢へ行ってきました!

約1年前は、KAT-TUNライブの遠征で福井県へ
そして今回はGLAY遠征で石川県。

こういう機会じゃないと北陸地方ってなかなか行かないよなぁ
と思いつつ、飛行機であっという間に金沢へ到着しました!

ここは金沢駅前。
亀ちゃんがベムの番宣で金沢へ来た時に、立った場所なんだって!
  • 2013.03.02 Saturday
  • 23:23

旅行記

一眼レフフォトギャラリー

外はすっかり雪景色。

おかげさまでノロも治ったから、ベムでも見に行こうかと思ったけど
雪だからやめた(^^;)
私の車、スタッドレスじゃないし。

・・・明日の仕事、どーしようか。。。。

まあ、それは置いておいて。
今日は朝から両親は日帰りバスツアー。
お家には久しぶりに私1人。

さて、何しよう?

ってことで、買ったばかりの一眼レフで撮った写真を整理。

PCの大きな画面で見ると、結構ぶれてる・・・・(*△*)

まだまだ修行が必要です。

でも、加工するとめちゃ味が出て、すごくいい!!!!

あー、海外旅行へ行きたい!!

今年の計画(笑)だと、一応年末にパリの予定なので
それまでには、写真の腕あげないと。


続きから、去年から今年頭にかけて撮った写真たち。
お暇な方は覗いてみてくださいな♪

  • 2013.01.14 Monday
  • 11:15

旅行記

軽井沢癒し旅



10月、頑張ったご褒美で、お友達と軽井沢へ行ってきました!
  • 2012.11.10 Saturday
  • 23:22

旅行記

大阪観光



7月30日。

大阪在住の亀ちゃんファンの方に来ていただき
2人で大阪観光してきました!
こういうとき、ブログをやっててよかったーって思う。
1人じゃ、絶対巡れなかったなぁ。

  • 2012.07.31 Tuesday
  • 21:42

旅行記

New York旅行 食べ物編



今回は5日間という、短期間で凝縮された旅行だったため
4日目は、早朝から起きてひたすらお土産ショッピングでした。
あと1日あれば、SOHOとか行って見たかった!!

まだまだ見所はたくさんあるニューヨーク。
短期間だったけど本当に楽しくて刺激的な旅でした。

こちらの記事では、ニューヨークで食べたものを載せます。
海外へ行くたびに毎度思いますが、やっぱり日本食が1番おいしいよ!!
日本ってすごいよ!!!
あー日本人でよかったなって思う瞬間。

  • 2012.05.06 Sunday
  • 19:40

旅行記

New York旅行 3日目



3日目はニューヨーク1日市内観光と、夜景を見に行きました。
この市内観光、私たち含めて5人での観光だったから
普通車であちこち色んなところを巡ってくれて、
ニューヨークの色んなことを教えてくれて、本当によかったです!

ただ、ニューヨークって道路事情がすごく悪くて
道はガタガタで、周りの車の運転が雑で本当酷い・・・
おかげですっかり車酔いです(苦笑)

さてこちらの教会、全米1大きな「セントパトリック教会」です。
中のステンドグラスがすごく綺麗。
教会へ行くと、イタリア旅行を思い出します。

あー次はヨーロッパへ行きたいな(笑)と思った瞬間。

  • 2012.05.06 Sunday
  • 19:03

旅行記

New York旅行 2日目



2日目は、メトロポリタン美術館へ。

世界4大美術館の1つでもあるメトロポリタン美術館。
全部見て周るのに2日もかかると言われていますが
中へ入ってみてその理由がよくわかりました。 
  • 2012.05.06 Sunday
  • 18:01

旅行記

New York旅行 1日目



Hi!!!
ずっと憧れていたニューヨークへ行ってきました。
まさかこんなに簡単にいけるなんて思っていなかったから
正直到着しても全然実感がなくて・・・。
といいつつ、空港を出たら気分はすっかりニューヨーカーを気取ってましたが(笑)

まずは、空港の近くにNASAのスペースシャトルがありました!!
もう、さすがアメリカ。
ここからして規模が違うよね(笑) 
  • 2012.05.06 Sunday
  • 17:24

旅行記

福井遠征旅行


本日はKAT-TUNデビュー6周年☆
なので?(笑)この前の福井旅行の写真を載せようと思います!!
時間はどんどん進んでますが、私は福井で止まったままだぜぃ(笑)


うそうそかわうそ


私も立ち止まらないで、どんどん進んでいかなきゃね!

KAT-TUNおめでとうございます!!!!
これからも、KAT-TUNと一緒に歩んで行ければいいなと思います。

続きを読む >>
  • 2012.03.22 Thursday
  • 21:22