Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音楽

ファン確保(笑)



亀担のお友達が、すっかりHISASHIさんにはまってしまいました!
毎日、友達とGLAY話(笑)
まさか友達とGLAYについて語れると思ってなかったから
ホントビックリだし、凄く嬉しいな。

同じ亀なのに、私はJIROで友達はHISASHI。

うーん、人の好みはわからないものですな。

おかげで私も毎日GLAY漬けで、凄く楽しい日々を送ってます(笑)

またお友達とライブ行きたいな!
函館、ドーム、エキスポ行けるといいな\(^o^)/
  • 2013.03.20 Wednesday
  • 18:09

音楽

魔法から覚めた



横アリ最高でした!
いつぶりか、結局思い出せなかったけど(笑)
やっぱりこの会場好きだなぁと思いました。

今日は、Tが行けなくなってしまい
代わりにいつも一緒に旅行へいくお友達と参戦!
友達10年ぶりくらいのライブだったから、凄く楽しんでくれて本当よかった\(^o^)/
曲、8割分からなかったみたいだけどね(笑)

かなり懐かしいナンバーも聴けて良かったな♪

あー、これで5月までおあずけです。
まぁ5月なんてあっという間だよね。

次GLAYに会えるのは31歳になった私だわ(笑)

おそらくこの数日で色々変化が起こるのかなぁ…なんて。


皆が自慢できるバンドになる。


私も自慢される女になる!


また頑張ろう、色々と。
  • 2013.03.09 Saturday
  • 23:47

音楽

石川ライブ♪

 

お友達から、会場がめちゃくちゃ狭いから、今度のKAT-TUNライブは
石川へおいでよ!!
と言われてて、行ったのがGLAYライブという(笑)

それがきっかけで、参戦してみた今回の石川ライブ。

会場は本当に狭かった!!!
そして私の席、近かった!!!!!!!
入った瞬間、超テンション上がって、軽く悲鳴(笑)

続きから、ライブのこと。(ネタバレはなしです。)
  • 2013.03.03 Sunday
  • 23:44

音楽

函館パニック



今週、突然巻き起こった函館パニック。

既に函館では、大事件になってるらしく(笑)
市内のホテルほぼ満室だそうで。
もちろん私もある程度頑張ってみましたが
眠気と忙しさに負けてしまい自力は断念…
旅行会社のお姉さんに頑張ってもらうことにしました。

もうしばらくすれば、詳細も出てくるだろうし
しばらく様子見ですな。

その前に、石川のこと全然考えていなかったから
こっちの手配も慌てて済ませたよ(-.-)y-~

そして、アルバム発売!!

まだ全部は聞いてないから、何ともだけど
歌詞カード?ブックレットが凄くいい!
曲目に合わせた写真になってるのが、素敵だなぁと思った。
何だか今回、凄く大人っぽく、そしてオシャレさが増してる気がしてるよ。

ライブの構成や映像もオシャレっぽそうだな♪

あと一ヶ月で始まるぞー!!
楽しみすぎる (≧∀≦)

いっぱい聴き込まなきゃ♪♪
  • 2013.01.25 Friday
  • 23:26

音楽

ヲタ充イヴ



今年も行ってまいりましたー!
お台場ヴィーナスフォート (≧∀≦)

去年から始まった、Lib カフェ winter
去年目の前で欲しかったグッズが売り切れたから
今年は少し気合い入れて早めに待機!

けど、意外にあまり人がいなかった……(^-^;
  • 2012.12.24 Monday
  • 23:15

音楽

スマコン in 味スタ



ようやく見てきました!
カツンに染まった私が、スマをどう思うのか…

結果。

めっちゃKAT-TUNライブへ行きたくなりました(笑)

スマ、本当に素晴らしくて、最初にトロッコで5人揃って乗ってきたときの
オーラたるものや、ハンパなくて
5人でSMAPなんだな…としみじみとため息が出るくらい凄かった。

でもねーやっぱりなんか物足りないんだよね。

ライブ自体はめっちゃ楽しかったんだけどね。

やっぱり私はKAT-TUN担だなと…

忙しくて余裕なくて、疲れてて、カツン事にテンションが上がらなくても
そう思えただけで、このスマコンへ行って良かったと思う。
  • 2012.10.14 Sunday
  • 23:27

音楽

背中



その指先には、どんな景色が待ってるのかね?

たくさんの物を背負う男の背中は、本当に美しいな。

男の人は、やっぱ背負うことで成長するんだね。

また、たくさんの素晴らしい景色を一緒に見ていきたい!



そろそろ、anan亀が見たいなぁ
なんてふと思った、秋の夜長…


亀の背中も、これからもっと美しくなっていくんだろうな。
  • 2012.10.02 Tuesday
  • 23:26

音楽

LiB CAFE 2012



毎年恒例、LiB CAFEの季節がやってまいりました!
今年ももちろん参加してきましたよ。
去年のCAFEよりも、さらにクオリティあがってて
とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!

続きから、写真たくさん載せまーす♪

  • 2012.08.12 Sunday
  • 23:51

音楽

長居2日目

 

7月29日。

前日にグッズは買えたから(私は欲しいのが1つ買えなかった・・・)
この日はGLAYグリコを買いに行こう!と言う計画で
午前中から長居スタジアム。
てっきり、グッズの列とグリコ列が分かれてると思っていたら
そうじゃなかった( ;∀;)
  • 2012.07.31 Tuesday
  • 21:22

音楽

長居1日目



7月28日。
お昼頃大阪へ到着。
初大阪は、めちゃくちゃ熱気に溢れていて
まるで東京みたい。

そんな私たちが、まず向かった先は・・・・
2日限定でオープンした、「HOTEL GLAY」

続きを読む >>
  • 2012.07.31 Tuesday
  • 20:50