Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カツン

27歳



27歳おめでとう!
さっきラジオを聞いてたけど、どことなく客観的だなって感じたよ(笑)
まぁ、誕生日ってそんなもんだよね。
自分が祝われるより、自分の大切な人たちをお祝いしたい人だもんね、亀って。

30歳までにやりたいこと…特にない(笑)

うんうん、そんなんでいいよ。


これからも仕事に色んなことに精進して、いい男になってください。
続きを読む >>
  • 2013.02.23 Saturday
  • 12:13

カツン

1位を取るということ



無事に1位!おめでとう\(^o^)/

今回、20枚目だし記録かかってるし、相手があんな売り方するから
いつも以上にファンの力、想いが強かったなと感じたよ。
ブログ、ツイ上でも本当凄かったな。

私自身、正直あんまり1位に対して執着はない。
それは恐らくGLAYの影響なんだけど。
彼ら、完全に活動がファン向けだからね。

それ以前に、果してあのランキング自体に意味はあるのかな?
と、毎回思うよ。

でも、KAT-TUNはアイドル。
アイドルだから、1位を取らないと、満足する活動に繋がらないんだなって感じたんだ。
テレビ局の扱いだって全然違うだろうし。
GLAYのように自主レーベルや個人事務所で活動してるわけではないからね。

今はまだデビューして7年だから、まだまだ1位に執着しててもいいと思うんだ。
記録を繋げることが、KAT-TUNとしての一つのブランド力でもあるから。
ただ、そこに固執することなく、何か違った形でKAT-TUNのブランド力を大きく出来たら、もっと強いグループになれるよね。

アイドルビジネスってよくわかんないし
ましてやジャニーの世界なんて意味不明なので
私の想いなんて、机上の空論でしかないんだけどさ。


ただ、今回のことで思ったことは
ファンの力って、やっぱ凄いわってこと(笑)



あー上手く書けないな…

書きたかったことの半分も書いてないけど


とにかく、1位おめでとうございました。
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 00:30

カツン

ヲタの血



髪を切りに行った帰り道。
ヲタの血が騒いでしまい思わず激写(笑)
たまちゃん担のお友達にあげたら、超喜んでくれたから良かったよ(笑)

最近は新曲出しても、看板見ないよね…(T_T)
  • 2013.02.09 Saturday
  • 20:11

カツン

ニナミカファンとして



中丸ソロPVがニナミカっぽいと言うツイートをちらほら見ましたが
ニナミカファンとして申しますと
確かに、花、クラゲ、金魚などニナミカを彷彿させるアイテムが散りばめられてて
恐らく、監督さんはニナミカに多少インスパイアされてるのかなぁ?と思いましたが

きっとニナミカが監督したら、もっともーっと濃くてディープな世界観なPVになると思う!!

個人的には中丸くんより、亀梨、上田あたりがはまりそうだと思うのですがね。

けど、今回の3種類PVの中では、中丸ソロPVが曲と中丸本人の雰囲気に合ってて好きですね。

Exposeは今までにない感じで、いいなぁと思うけど
やっぱりこの曲は踊って欲しかったな。
あと衣装がなぁ〜(^-^;
私の中ではライト兄弟とか、外国人が着る作業服みたいなイメージ(笑)
うちの職場の作業服もこーいうのにしようかなぁ(笑)なんて。

コネクトゴーは、モノクロの世界とCGが綺麗に融合されてて
クールでカッコいいんだけど、意外にダンスがあんまり印象に残らないような…
亀ちゃんが言ってたように、確かにかなりピシッと揃ってたね。
コマ割りが細かいからなのかな?
あと、この曲の雰囲気、昔どこかで聞いたことあるんだよなー
何の曲かは全く思い出せないんだけどね。



でも、しばらく演技が入るPVが続いていたから
今回のような、アートっぽいPVはかなり好きです。


で、やはり今回もスタライを越えるものはなかったな。
スタライは、本当神だな。


いつか、スタライを越えるPVが生まれるといいなぁ。




  • 2013.02.06 Wednesday
  • 23:30

カツン

とまらねぇ!!




いやぁ〜久しぶりに上がりました!

この曲超好きです。

Wow-o-wo-wooooとか、yeahの部分、超盛り上がりそう\(^o^)/
早くライブで言いたい♪


それにしても、今回は田口くんがかなりカッコよくて
さすが舞台中なだけに、キレキレでしたね。

もちろん亀梨くんもね!


あー、リピが止まらなくて、明日の準備が出来ない(笑)
  • 2013.02.01 Friday
  • 23:40

カツン

東山 vs 田口



舞台見てきた!

東山さん、完璧過ぎる。

田口、チョーイケメン!!!

カーテンコールの田口が可愛すぎて、

亀梨くんに、ますます会いたくなりましたとさ(笑)
  • 2013.01.28 Monday
  • 23:17

カツン

じゃにおた会




去年、友達の結婚式二次会で再会したのがきっかけで
とーっても濃いじゃにおた会が開催されました(笑)

カラオケ行ったんだけど、カツンの歌、難しすぎて歌えない(^-^;
他のグループのは歌えるのに(笑)
まぁ、それだけカツンって歌唱力があるんだなーと自賛ww

色んな話もしたけど、私、改めてブログで知り合った亀友達さんに恵まれるなって思った。
友達は結構苦労してるみたいでさ。
私はそんなことないなって。
まぁ、そんなに友達多くないんだけどね(笑)

ファン同士のいざこざが、私は一番キライ。

亀ファンになったとき、ジャニファン…特にカツンファンって絶対恐いってイメージが強くて
ブログに書くのも、かなりビビりながら書いてたんだけど
私のブログに来てくれる方たちは、幸いにもみなさん温かい方ばかり。
しかも、実際にお会いして仲良くさせていただいてるお友だちたちは、
カツンの事だけじゃなく、色んな事を話せる仲になれた。

私はそんな亀友さんたちに出会えて、幸せだなーって
申し訳ないけど、友達の話を聞いて改めて思った!!

お友達たち、ありがとう\(^o^)/
  • 2013.01.19 Saturday
  • 21:00

カツン

独占



今年初ベム。
まさかのスクリーン独り占め鑑賞でした(笑)
こんな贅沢、滅多にないよね!
さすが地元って感じだけど、集客の事を思うと喜んでいいのか…(^-^;

それに、やはり広い映画館にひとりぼっちは、ちょっと怖いかな……

けどまぁお陰さまで、凄く集中して見れました♪

もう一回くらい見に行きたいなぁ…
  • 2013.01.17 Thursday
  • 23:41

カツン

ベム鑑賞



やっと見れた!
もう……本当に良かったよ!
亀ちゃん、本当お疲れ様でした。

なんだかそれだけで胸いっぱい。


そうそう。私、観月ありささんが結構好きだったから、
今回敵役がありささんで凄く嬉しかったよ。
ありささん見てたら、私も髪の毛頑張って伸ばしてみようと思った(笑)





見終わったあと、俺俺の前売りとベムグッズも買った。
モロ亀担全開www
俺俺も楽しみだな〜

この、ベムのブロックカレンダー、可愛いよね (*´∀`)
数あるベムグッズの中、厳選してこれをチョイスしてみました。
早速テレビの前に置いてます。
カワイー (。>∀<。)
  • 2012.12.23 Sunday
  • 22:15

カツン

ピクニック気分で出掛けよう♪



亀担がベムで賑わってる中
私は公開初日は仕事だったし、なんか忙しかったのもあって
またしても、亀熱が下がりに下がってた。

でも、やっぱり初主演映画だしってことで
せめてアドトラックだけでも見に行きたくて、
頑張って仕事して、半休もらえた!!

せっかくだから、買ったばかりの一眼片手に
都内の亀関係の場所を巡ってきました。
続きを読む >>
  • 2012.12.20 Thursday
  • 23:55