Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

想うこと

親って…

娘がノロウイルスで苦しんでるのに
何で今お見合いの話やら、結婚相談所に登録しろやら言ってくるんだろ。

そして、また言われた


運の悪い子だ


結婚して子供産めば偉いの?
必ず幸せになれるの?

そんなに私は可愛そうな子なの?


今まで必死に頑張って生きてきたって
親からすると、残念な子供にしか見えなかったってことだよね。


くだらねえ。





もう、ホント嫌だ。



私が私らしく生きていける場所に行きたい。



心配してくれてるのはわかるけど

何で今言うんだろ?


よけいに悪化してますが…

おなか痛くて動けない。


はぁ、幸先良いスタート切ったはずなのに。


早く体調良くなれ!!!
  • 2013.01.08 Tuesday
  • 22:17

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうなんです…(*_*)見事にノロウイルスにかかってしまいました。
威力半端ないですね(苦笑)
でも、お陰さまでもう治ったと思われます!
…今日は研修だったから、何がなんでも出勤しないとだったので(>_<)

お気遣いありがとうございましたm(__)m


あっ、すみません、ネガティブ記事(^-^;
かめにしさんの言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!
はい、頑張ります(^_^)v
  • アミ→かめにしさんへ
  • 2013/01/10 11:03 PM
アミさーーーーーん!!!
ノロウイルスになっちゃったのーーーー????

私も数年前になってヒドイ目にあったよ・・・(@_@。

暖かくしてしばらくおとなしくしてなねー
菌を外に出すしかないからさーーー

大丈夫だよ!アミさん。
アミさんは今いる場所で勝っていかなくちゃだよ!
どこか遠くにあるんじゃなく、今いる場所でね!

私も今いる場所で幸せになっていきたい!
生活する場所は違えど、一緒に頑張ろう!!
  • かめにし
  • 2013/01/09 10:56 PM
Send Comment