Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カツン

じゃにおた会




去年、友達の結婚式二次会で再会したのがきっかけで
とーっても濃いじゃにおた会が開催されました(笑)

カラオケ行ったんだけど、カツンの歌、難しすぎて歌えない(^-^;
他のグループのは歌えるのに(笑)
まぁ、それだけカツンって歌唱力があるんだなーと自賛ww

色んな話もしたけど、私、改めてブログで知り合った亀友達さんに恵まれるなって思った。
友達は結構苦労してるみたいでさ。
私はそんなことないなって。
まぁ、そんなに友達多くないんだけどね(笑)

ファン同士のいざこざが、私は一番キライ。

亀ファンになったとき、ジャニファン…特にカツンファンって絶対恐いってイメージが強くて
ブログに書くのも、かなりビビりながら書いてたんだけど
私のブログに来てくれる方たちは、幸いにもみなさん温かい方ばかり。
しかも、実際にお会いして仲良くさせていただいてるお友だちたちは、
カツンの事だけじゃなく、色んな事を話せる仲になれた。

私はそんな亀友さんたちに出会えて、幸せだなーって
申し訳ないけど、友達の話を聞いて改めて思った!!

お友達たち、ありがとう\(^o^)/









こんなものを持ち込んで、大盛り上がりでした(笑)

ミニサイズうちわいいよね!
これなら全メンバー分欲しい!!
あっ、そう言えば昔、GLAYカフェで売ってたね。
私、買わなかったけど(^-^;

次は私も亀うちわ持ってこーwww
  • 2013.01.19 Saturday
  • 21:00

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ネット上だけだとなかなか分からない部分があるけれど
実際お会いできて、気が合うと本当に嬉しいですよね。
これからもよろしくお願いします(^^)

ジャニ会、なかなか濃かったです(笑)
でもめっちゃ面白かったです!
かめにしさんもぜひ♪
  • アミ→かめにしさんへ
  • 2013/01/27 2:31 PM
アミさーーーーん!!
私もブログに来てくれる人と実際に会えると思ってなかったから
すごい不思議な感じだったけど、楽しいよねー!

私はチケットトラブルとか何回も巻き込まれたから
今は、空気が悪くなってる人達と行くくらいなら
1人で参加して現地で友達と会うかなーって
思っちゃうもんね〜!

ファン同士って好きの度合いもその時々で違うし
お金の感覚とか時間の感覚とかいろいろ難しいよね。
そうゆうのが合う友達欲しいなぁーって思います。

ジャニオタ会してないなー!
私も久しぶりに計画しようかな!!!(*^_^*)
  • かめにし
  • 2013/01/26 3:42 PM
Send Comment