Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音楽

函館パニック



今週、突然巻き起こった函館パニック。

既に函館では、大事件になってるらしく(笑)
市内のホテルほぼ満室だそうで。
もちろん私もある程度頑張ってみましたが
眠気と忙しさに負けてしまい自力は断念…
旅行会社のお姉さんに頑張ってもらうことにしました。

もうしばらくすれば、詳細も出てくるだろうし
しばらく様子見ですな。

その前に、石川のこと全然考えていなかったから
こっちの手配も慌てて済ませたよ(-.-)y-~

そして、アルバム発売!!

まだ全部は聞いてないから、何ともだけど
歌詞カード?ブックレットが凄くいい!
曲目に合わせた写真になってるのが、素敵だなぁと思った。
何だか今回、凄く大人っぽく、そしてオシャレさが増してる気がしてるよ。

ライブの構成や映像もオシャレっぽそうだな♪

あと一ヶ月で始まるぞー!!
楽しみすぎる (≧∀≦)

いっぱい聴き込まなきゃ♪♪
  • 2013.01.25 Friday
  • 23:26

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こまめにチェックしてますか!!
私もやってみます。
心のどこかでは、何とかなるかな〜なんて思ってて(笑)
そこまで熱心に探していないんですよね(^^;)
でも、これで本当に行けなくなったらどうにもならないので、頑張ってチェックしてみます!!

ぜひ、ハイコミさせてください(>▽<)
友達も喜ぶと思いますので!!!
  • アミ→かめにしさんへ
  • 2013/01/27 2:35 PM
アミさーーーーん!!!
本当に凄い事になってるよねーーーー!!汗

でも、毎日動いてるから諦めなかったら
絶対大丈夫だよーーーー!!

こまめに自分でもチェックしてんみると良いかも!
私ももう少し安いツアーが出てこないかチェックしてる!!

函館狭いし、どっかで会えると良いねーーー!!
お友達同士含め御挨拶出来たら嬉しいわっ
  • かめにし
  • 2013/01/26 3:36 PM
Send Comment