Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

占いなんて



昨日はライブの前に久しぶりに中華街へ行ってきた!
前に行ったとき、めちゃ美味しかったお店へ行きたくて
なんとか探しあてて食べてきました。

かなりのボリュームで、本当美味しかったーー
シュウマイめちゃうま (*´艸`)

そのあと超久しぶりに占いしてみた。

けどなー

もっと趣味を増やして外へ出なさいとか
もっと色んな人と出会いなさいとか
お見合しなさいとか

極めつけが、私は仕事が長続きするタイプではなく、今の職業だからやっていける
早く結婚して旦那に尽せ
みたいなこと言われて、何か凄く嫌な気分になった。

確かに私は甘いと思うし
私の仕事は世間からはあまりいい印象はないと思う。
何かあるとすぐ批判されるしね。

でも、そんな仕事でも私はようやく仕事をする意味や、やりがいを感じられることになってきたし、
こんな私でも一応今の仕事にそれなりの誇りは持って仕事してるんだけどな。

どうやら私の手相には表れていないみたいですね(笑)


まぁ、所詮1000円の占いだからね。




昔は占い信じてたけど、3年前から占いどころじゃない色んなことが起こり
あまり信じなくなったんだけど
今回の件で益々信じるのは辞めようと思いました(笑)
JIROちゃんも信じないみたいだし(笑)

自分の信じた道を進もうと思います。
  • 2013.03.10 Sunday
  • 12:06

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 12:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment