Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

内示




ついに異動が決まりました!!!
しかも、2〜3年前に異動したいなと思っていた場所(笑)
知っている方々ばかりなので、すごく安心しました。
仕事的には、正直今の課とあんまり変わらないし
むしろ改正がある関係で、しばらくは忙しくなるかもしれないけど・・・
でも、どうやら私を買って下さったみたいで
そのお気持ちが本当に嬉しい!!!!

この1年間研修を受けてから、もっと違ったお仕事がしてみたいなと思っていたし
若いうちに、新しい刺激を求めたいなという気持ちもあったし
異動先は、そういった意味ではそぐわないけれど
自分が求められてるという意味では、こんなありがたいことはないなと思いました。

心機一転!!!

どんな仕事人生が始まるのか、楽しみです!


そして、KAT-TUN7周年おめでとう!!!!!

8年目に突入したよき日に、私も新しいスタートが切れて嬉しいです(笑)

ニューヨークで何をしているんでしょ???

ブロードウェイ見に行ったかな?
タイムズスクエアは歩いたかな??

・・・彼らお仕事ですよね?きっと(笑)
でも、同じ土地に訪れて、同じ空気を吸えたというのだけでなんか嬉しい(笑)
  • 2013.03.22 Friday
  • 23:00

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ついに・・・ついにです(><)
本当ほっとしています。
絶妙なタイミングですか!ありがとうございます(笑)
新しい場所でも頑張ります!!

はい(^^)ぜひご飯お願いします!!!
  • アミ→かめにしさんへ
  • 2013/03/25 8:13 PM
アミさーーーーーーん!!!
ついに出ましたね!!!異動ですね!!!

でも、今のアミさんには絶妙のタイミングな気がします。
なので、イッチャッて下さい!!!
新しい課で頑張っちゃって下さいね!!!

なので、あえて内示おめでとう!!(*^_^*)

新しいフィールドでもっともっと輝いちゃって下さいね!!
落ち着いたら食事しに行きましょう!!
  • かめにし
  • 2013/03/23 9:40 PM
Send Comment