Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

24年度終了!



24年度が終わりました。
6年間の業務が終わりました。
ぶっちゃけ、少しだけ後味悪いけど…(^-^;
私の力量のなさですね、はい。

何かねー年度末、異動っていう気がしないんですよ!
異動先も異動先だしね。

きっと、来週急に緊張し出すんだろうな(笑)


入社して初めて配属された課。
本当に色んなことがあった。
いっぱい学んで、いっぱい悩んだ。
そして、私自身を作り上げてくれた。

たくさんの人に出会えたから、今の私がいる。

様々なことに感謝して、また来週から新しい職場で、
新しい人生を歩んで行きたいと思います。

  • 2013.03.29 Friday
  • 21:32

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment