Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ご報告

突然ですが、本日をもちまして、このブログを閉鎖したいと思います。

ここでブログを書き始めて6年間
どの瞬間も、嘘のない、真っ直ぐな自分の想いが
すごく恥ずかしくもあり、でもすごく宝物となった。

あまり過去は振り返りたくないので、
ブログというものは、時に残酷だなと感じることもあったけど

「自分を見直す」という意味では、とてもいいものだなと思った。
それに、人間って辛いことは覚えていても、楽しいことって案外忘れるものじゃない?
このブログで綴った、たくさんの楽しかった思い出。
書き残しておいてよかったと、すごく思いました。

辞めるにあたってブログを読み返したところ、
「核」の部分は、全然変わってないなー(笑)

でも、この6年間は、確実に子供から大人へ変化したと自負してます。

まだまだ未熟者だし、まだまだたくさん学ぶことがあるけれど

自分の気持ちに真っ直ぐ、自信を持って、これからの人生を歩んでいきたいと思いました。


今までご愛読いただき、ありがとうございました。










・・・・・・・・・
 

このブログは辞めますけど
ブログを書くこと自体は辞めません(笑)

異動したことをきっかけに、心機一転、ブログを新装したかったので
今回このブログを閉じることにしたのです。

なので、4月から新しいブログをスタートさせます!


今後のアミのことが気になる方・・・なんているのかな?(笑)

ちょっと覗いてやってもいいよ♪
っていう方は、下のリンクからどうぞ。
基本的には、今までと変わらない私の日常を綴っていきます。


新ブログ
「sweet chelsea market」
  • 2013.03.31 Sunday
  • 12:00

-


  • 2013.03.30 Saturday
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment