Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ご報告

突然ですが、本日をもちまして、このブログを閉鎖したいと思います。

ここでブログを書き始めて6年間
どの瞬間も、嘘のない、真っ直ぐな自分の想いが
すごく恥ずかしくもあり、でもすごく宝物となった。

あまり過去は振り返りたくないので、
ブログというものは、時に残酷だなと感じることもあったけど

「自分を見直す」という意味では、とてもいいものだなと思った。
それに、人間って辛いことは覚えていても、楽しいことって案外忘れるものじゃない?
このブログで綴った、たくさんの楽しかった思い出。
書き残しておいてよかったと、すごく思いました。

辞めるにあたってブログを読み返したところ、
「核」の部分は、全然変わってないなー(笑)

でも、この6年間は、確実に子供から大人へ変化したと自負してます。

まだまだ未熟者だし、まだまだたくさん学ぶことがあるけれど

自分の気持ちに真っ直ぐ、自信を持って、これからの人生を歩んでいきたいと思いました。


今までご愛読いただき、ありがとうございました。




続きを読む >>
  • 2013.03.31 Sunday
  • 12:00

お仕事

24年度終了!



24年度が終わりました。
6年間の業務が終わりました。
ぶっちゃけ、少しだけ後味悪いけど…(^-^;
私の力量のなさですね、はい。

何かねー年度末、異動っていう気がしないんですよ!
異動先も異動先だしね。

きっと、来週急に緊張し出すんだろうな(笑)


入社して初めて配属された課。
本当に色んなことがあった。
いっぱい学んで、いっぱい悩んだ。
そして、私自身を作り上げてくれた。

たくさんの人に出会えたから、今の私がいる。

様々なことに感謝して、また来週から新しい職場で、
新しい人生を歩んで行きたいと思います。

  • 2013.03.29 Friday
  • 21:32

お仕事

書類整理



ようやく手持ちの仕事が一段落し、今日から書類整理を始めた。
6年間蓄積された量は、片付け始めると意外と少ない?
少し大きめのダンボール一箱でおさまってしまった。

色んな思い出がよみがえります。

あと1日か〜

異動出来たのは嬉しいけど、今の課のメンバーともうお仕事が出来ないのは、やっぱり寂しいな。

明日最後、笑顔で頑張ろう!
  • 2013.03.28 Thursday
  • 23:40

想うこと

これからの生き方




今日、上司の本音??が聞こえてきた。
というか、上司はわざと私に聞こえる声で話していたようにも思う。
上司の想いをきいて、複雑になってしまった。

上司は組織がいかにうまく動くかを考えるのが仕事。
そうだとしたら、今回の内示は、うちの課にとってかなりお粗末なもの。
中枢部、全然うちの部のこと考えてないんだなーっていうのが見え見え。

アミさんには、うちの課で第一優先で異動させたかったけど
こんな内示なら申し訳ないけど、異動させたくなかった。
異動先が、まだ今の仕事とは違った課ならわかるけど現課と殆ど変らない。
それって、アミさんがいいように利用されてるだけだ。


・・・みたいな(^^;)
  • 2013.03.25 Monday
  • 21:35

お仕事

内示




ついに異動が決まりました!!!
しかも、2〜3年前に異動したいなと思っていた場所(笑)
知っている方々ばかりなので、すごく安心しました。
仕事的には、正直今の課とあんまり変わらないし
むしろ改正がある関係で、しばらくは忙しくなるかもしれないけど・・・
でも、どうやら私を買って下さったみたいで
そのお気持ちが本当に嬉しい!!!!

この1年間研修を受けてから、もっと違ったお仕事がしてみたいなと思っていたし
若いうちに、新しい刺激を求めたいなという気持ちもあったし
異動先は、そういった意味ではそぐわないけれど
自分が求められてるという意味では、こんなありがたいことはないなと思いました。

心機一転!!!

どんな仕事人生が始まるのか、楽しみです!


そして、KAT-TUN7周年おめでとう!!!!!

8年目に突入したよき日に、私も新しいスタートが切れて嬉しいです(笑)

ニューヨークで何をしているんでしょ???

ブロードウェイ見に行ったかな?
タイムズスクエアは歩いたかな??

・・・彼らお仕事ですよね?きっと(笑)
でも、同じ土地に訪れて、同じ空気を吸えたというのだけでなんか嬉しい(笑)
  • 2013.03.22 Friday
  • 23:00

音楽

ファン確保(笑)



亀担のお友達が、すっかりHISASHIさんにはまってしまいました!
毎日、友達とGLAY話(笑)
まさか友達とGLAYについて語れると思ってなかったから
ホントビックリだし、凄く嬉しいな。

同じ亀なのに、私はJIROで友達はHISASHI。

うーん、人の好みはわからないものですな。

おかげで私も毎日GLAY漬けで、凄く楽しい日々を送ってます(笑)

またお友達とライブ行きたいな!
函館、ドーム、エキスポ行けるといいな\(^o^)/
  • 2013.03.20 Wednesday
  • 18:09

日常

休憩!



去年、一昨年とあれだけ亀亀の毎日だったのに
ビックリするくらい落ち着いてしまった自分がいます。

おそらく、今はGLAY熱がはんぱなくて、
まるでファンになったばかりの頃みたい(笑)
それだけ、今のツアーが良すぎて、ますます大好きになってきてる。
だって、GLAYって超優しいんだよ(笑)
本当にファンのことを想ってるんだなって感じるんだよね。
ファンレター、本気で書きたいって、今考えてるし!(笑)
めちゃ伝えたいこと、たくさんあるし!!
けど、誰に伝えればいいのか、分からないし(笑)!!
大事なことは、やっぱリーダーなのか?

話が脱線した。


カツンが優しくないって言うわけではないけど
ジャニーズという、巨大組織だから、色々難しいよなぁと思うのです。


それもそうだけど 、今はとにかく自分のこれからのことが、気になって仕方がない。

わたし、色々どうなるんだろ、どこへ行くのだろう、何がしたいのだろう、何がわたしの幸せ何だろう…

と、考えてもきりがないから、とりあえずどこへ異動するのか…
その前に異動出来るのかが、気になってソワソワしっぱなし!


多分、内示が出たり、カツンのツアーが決まれば、
また「早く亀ちゃんに会いたい!」なんて言い出すだろうね(笑)


それまで、亀事暫し休憩(笑)!!!


ファンは辞めないよ。

だって、KAT-TUNの夢、亀の夢を叶えるために、一緒に歩んで行く、見守るって決めてるし。

見たいじゃない?
再び頂点に君臨した、KAT-TUNをさ!
  • 2013.03.17 Sunday
  • 23:00

恋愛模様

始まり



またひとつ、終わりを迎えた。

かなりスッキリ!!

そして、やっとわかった。

たくさん笑い合える人がいい。

不器用でも、イケメンじゃなくても

どんなことでも笑い合える人と、向き合っていきたい。

条件云々じゃないわ。

気持ちだわ。ハートだね!!

そういう人と結婚したいよ。

そう気付いただけでも、出会えて良かった。






あっ。

決して誰かと付き合ってて、別れてしまったわけではありません(笑)
  • 2013.03.16 Saturday
  • 22:04

想うこと

止まったままの時計



去年、結婚式のときにブーケを作った友達が
なんと!妊婦になってました\(^o^)/
めちゃ嬉しいよ!!!

あぁーついにお母さんになるんだね。

元気に産まれてくるといいな!

産まれたら病院へ行きたいなと思ったら
予定日がなんと、函館の日という…(^-^;
まぁ予定日なのでね(笑)
  • 2013.03.15 Friday
  • 23:14

日常

占いなんて



昨日はライブの前に久しぶりに中華街へ行ってきた!
前に行ったとき、めちゃ美味しかったお店へ行きたくて
なんとか探しあてて食べてきました。

かなりのボリュームで、本当美味しかったーー
シュウマイめちゃうま (*´艸`)

そのあと超久しぶりに占いしてみた。

けどなー

もっと趣味を増やして外へ出なさいとか
もっと色んな人と出会いなさいとか
お見合しなさいとか

極めつけが、私は仕事が長続きするタイプではなく、今の職業だからやっていける
早く結婚して旦那に尽せ
みたいなこと言われて、何か凄く嫌な気分になった。

確かに私は甘いと思うし
私の仕事は世間からはあまりいい印象はないと思う。
何かあるとすぐ批判されるしね。

でも、そんな仕事でも私はようやく仕事をする意味や、やりがいを感じられることになってきたし、
こんな私でも一応今の仕事にそれなりの誇りは持って仕事してるんだけどな。

どうやら私の手相には表れていないみたいですね(笑)


まぁ、所詮1000円の占いだからね。




昔は占い信じてたけど、3年前から占いどころじゃない色んなことが起こり
あまり信じなくなったんだけど
今回の件で益々信じるのは辞めようと思いました(笑)
JIROちゃんも信じないみたいだし(笑)

自分の信じた道を進もうと思います。
  • 2013.03.10 Sunday
  • 12:06