Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音楽

魔法から覚めた



横アリ最高でした!
いつぶりか、結局思い出せなかったけど(笑)
やっぱりこの会場好きだなぁと思いました。

今日は、Tが行けなくなってしまい
代わりにいつも一緒に旅行へいくお友達と参戦!
友達10年ぶりくらいのライブだったから、凄く楽しんでくれて本当よかった\(^o^)/
曲、8割分からなかったみたいだけどね(笑)

かなり懐かしいナンバーも聴けて良かったな♪

あー、これで5月までおあずけです。
まぁ5月なんてあっという間だよね。

次GLAYに会えるのは31歳になった私だわ(笑)

おそらくこの数日で色々変化が起こるのかなぁ…なんて。


皆が自慢できるバンドになる。


私も自慢される女になる!


また頑張ろう、色々と。
  • 2013.03.09 Saturday
  • 23:47

音楽

石川ライブ♪

 

お友達から、会場がめちゃくちゃ狭いから、今度のKAT-TUNライブは
石川へおいでよ!!
と言われてて、行ったのがGLAYライブという(笑)

それがきっかけで、参戦してみた今回の石川ライブ。

会場は本当に狭かった!!!
そして私の席、近かった!!!!!!!
入った瞬間、超テンション上がって、軽く悲鳴(笑)

続きから、ライブのこと。(ネタバレはなしです。)
  • 2013.03.03 Sunday
  • 23:44

旅行記

金沢遠征旅行 2日目

 

2日目にGLAYライブだったんだけど、
ライブが始まるまで、少しだけ観光してきました。

ライブのことは別記事であげますね。
  • 2013.03.03 Sunday
  • 22:30

旅行記

金沢遠征旅行 1日目

 

今回は、初GLAYライブの遠征ってことで
お友達が住んでいる金沢へ行ってきました!

約1年前は、KAT-TUNライブの遠征で福井県へ
そして今回はGLAY遠征で石川県。

こういう機会じゃないと北陸地方ってなかなか行かないよなぁ
と思いつつ、飛行機であっという間に金沢へ到着しました!

ここは金沢駅前。
亀ちゃんがベムの番宣で金沢へ来た時に、立った場所なんだって!
  • 2013.03.02 Saturday
  • 23:23

お仕事

終わったーーー!



ようやく研修の報告書を提出しました
\(^o^)/

あとは発表のみ!!

まだ完全に終わった訳ではないけど
とりあえず一段落したーー!!!

はぁ〜良かったよ。

大変だったけど、自分の好きなテーマで出来たし
何だか最後は趣味に走ってしまったような気がしないでもないが…(^-^;
まぁ、とりあえず形に出来たからよしとしよう!(笑)


GLAYライブ前までには絶対終わらせたかったので、それが出来たから良かったー

これで心置きなく旅立てます!

待ってろよ〜石川(笑)

キャー楽しみーーー (≧∀≦)
  • 2013.03.01 Friday
  • 21:29

日常

シャレオツ



お友達が青山で展示会をやったので、見に行ってきました!
とても素敵だったよ〜(^-^)/

そのあと青山でランチしたんだけど
青山超オシャレ!
なんか、久しぶりに雑誌の世界に迷いこんだ感じで(笑)
青山を歩く自分のテンションの高さ、半端なかった(笑)
いかに、普段が田舎かってね(^-^;

また、そこでも下らない話ばかりして、何か楽しかったなぁ。



お友達とはさよならして、
その後いつものTとPV鑑賞会(^o^;)



超まったりしてしまった!
Exposeのあと、Going!とかwhiteとか見たら
カツンの成長ぶりに、ビックリしたよ!!

感慨深かったわ〜


何だか、年々良いグループになっていくね。

ファンの贔屓目かもしれないけど。


今週末に向けてGLAYモードだったんだけど、すっかりカツンモードに戻ってしまった(^-^;

早くライブ日程発表してーー!
  • 2013.02.24 Sunday
  • 18:12

カツン

27歳



27歳おめでとう!
さっきラジオを聞いてたけど、どことなく客観的だなって感じたよ(笑)
まぁ、誕生日ってそんなもんだよね。
自分が祝われるより、自分の大切な人たちをお祝いしたい人だもんね、亀って。

30歳までにやりたいこと…特にない(笑)

うんうん、そんなんでいいよ。


これからも仕事に色んなことに精進して、いい男になってください。
  • 2013.02.23 Saturday
  • 12:13

日常

遊んで遊んで風邪



友達のお誕生日をお祝いしに、
ホテルのアフタヌーンティー♪
めちゃ美味しかったし、やはりこういう優雅な時間は必要だなぁと思ったり。
凄く癒されました。
たまりに溜まってた色んな話も出来た(笑)

そして翌日は同期の結婚式二次会に参加。

こちらもとても素敵な場所でした。
幸せそうな同期が見れたから良かったよ!
久しぶりに同期と交流したけど、相変わらず過ぎて…(^-^;
昔はそんな同期たちが凄く嫌でしたが
さほど嫌ではなくなってた私、大人になりました(笑)
けど、もうしばらく交流しなくていっかなー(笑)


そんなこんなで、昨日から何故か風邪を引きました(ToT)

何してるんでしょ…
ホント情けないわ。

来週は石川なのに!!
まさかの神席きたのに!!!


しばらく大人しく過ごしたいと思います……(-_-;)
  • 2013.02.20 Wednesday
  • 18:29

想うこと

裏切らない人




グチグチ言っていた研修も佳境に入り、そして今日だいぶ形になりました。

私が下地をほぼ作ったので、今日は他の方が色々修正して
かなりいい感じになったのではないかと・・・自負していますがね!
てか、自信持たないとね!!

今日わたくしは、ずーっとシンボルマークなんかを作っていましたよ(笑)
こういう作業、嫌いじゃないので、楽しかったー♪

その後、グループのメンバーで飲みに行ったのですが
結婚を決断した理由を聞いてみた。
そしたら、ある人が「裏切らない人」って言ってて、

ああ・・・多分私が求めている人も、そういう人なんだろうなと、ストンと入ってきた。

顔や容姿は全然関係ないってさ。


そう思ったら、もっと色んな人と出会わないとなーなんて思ったり(笑)

まだ、決断するには早すぎるし。


でも、約半年以上研修をやっていて、
ようやく今日、色々と話せたような気がする・・・。
そして、また輪が広がりそうな気がする!!!!

今年は、色んな輪が広がりそうな年になりそうだ(^^)
  • 2013.02.15 Friday
  • 23:13

カツン

1位を取るということ



無事に1位!おめでとう\(^o^)/

今回、20枚目だし記録かかってるし、相手があんな売り方するから
いつも以上にファンの力、想いが強かったなと感じたよ。
ブログ、ツイ上でも本当凄かったな。

私自身、正直あんまり1位に対して執着はない。
それは恐らくGLAYの影響なんだけど。
彼ら、完全に活動がファン向けだからね。

それ以前に、果してあのランキング自体に意味はあるのかな?
と、毎回思うよ。

でも、KAT-TUNはアイドル。
アイドルだから、1位を取らないと、満足する活動に繋がらないんだなって感じたんだ。
テレビ局の扱いだって全然違うだろうし。
GLAYのように自主レーベルや個人事務所で活動してるわけではないからね。

今はまだデビューして7年だから、まだまだ1位に執着しててもいいと思うんだ。
記録を繋げることが、KAT-TUNとしての一つのブランド力でもあるから。
ただ、そこに固執することなく、何か違った形でKAT-TUNのブランド力を大きく出来たら、もっと強いグループになれるよね。

アイドルビジネスってよくわかんないし
ましてやジャニーの世界なんて意味不明なので
私の想いなんて、机上の空論でしかないんだけどさ。


ただ、今回のことで思ったことは
ファンの力って、やっぱ凄いわってこと(笑)



あー上手く書けないな…

書きたかったことの半分も書いてないけど


とにかく、1位おめでとうございました。
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 00:30