Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

2013年の幕開け



明けましておめでとうございます!

今年もマイペースにこのブログを続けていこうと思いますので
よろしくお願いします。


昨日去年の総括したときに書いたけど
今年は、自分に自信を持って自分を信じて毎日笑顔で生活出来ればなぁと思います。
毎年目標を設定してたけど、今年は明確な目標はなしにして
感覚で生きてみようかなぁ〜なんて(笑)

しいて言うならば、ボーナスで一眼レフを買ったので、
一眼レフ片手に色んな風景を撮りに行きたいなぁとは思ってます!

で、早速初日の出を撮ろうと思い
睡眠時間約3時間で、頑張って起きて撮りました!!
自分ちのベランダからだったから、家や電線が邪魔しちゃったんだけど
しっかりと朝日は浴びれたよ〜

今年は良いことたくさんあるといいなーって思いながら初日の出を見て
そのあと、今年の帝劇ラインナップを見て、
あぁ…そうよね、世代交代なんだよね〜
なんて思いながら、二度寝をして
お昼前に目覚ましかけたんだけど
起きたらとんでもない時間で、本当びっくりした(>_<)

新年早々、いい年して本当恥ずかしいわ…

まぁ、これも正月だしってことで……(^-^;

今年はもっと大人の女性として、しっかりして、落ち着きたいと思います(苦笑)


  • 2013.01.01 Tuesday
  • 23:23

波乱の一年シリーズ

波乱の一年★パート8

 今年1年を振り返ってみる。

1月:ディズニーランドで初カウントダウン。
2月:お母さんと初グアム旅行。
3月:KAT-TUNライブで初遠征。異動なしでやさぐれる(笑)
4月:GLAYとKAT-TUNのライブ、1日おきで参戦する。
5月:GWにニューヨーク旅行、金環日食を見る、スマホに変える、突然リア充!?
6月:リア充しかけてたが、相手の転勤により終わりかける。
7月:GLAY長居スタジアムライブで、まさかのJIROフリスビーGET!
8月:何故か選抜され研修がスタートと共にリア充にピリオド。
9月:ドリボを見に行き、ようやく亀が背負っているものを感じることが出来た。
10月:結婚した友達のためにブーケを作った。
11月:友達と軽井沢旅行。うちの社長が変わった。
12月:友達の結婚式二次会、映画ベム見て感動、今年もLib cafeでクリスマス。


今年もかなり充実した一年でした。
前半は遊び倒して、後半は仕事を頑張った、そんな一年だったな。

今、ずっとブログを読み返していたんだけど
今年は結構、将来に対する不安を抱えていたように思う。
年齢も年齢だし、周りも結婚や出産する子も多かったし
そんな中で、私だけが取り残されているように感じることも多かった。
表向きは平気なフリをしていたけど、全然平気じゃない。
リア充しかけていただけに、何でなんだろうって、すごく感じた。

・・・てゆーか、あの人は一体何だったんだろう?
私、何か変なこと言ったのかな??
ホント、突然逃げるように去って行ったよね。
散々振り回されて・・・よくわかんなかったな。
もう二度と、こんな人には振り回されない!!
ちゃんと、私のことを大事にしてくれる人じゃないとね。


でも、今は結婚することだけが幸せじゃないと思えるようになったし
決してこの先一人でいようとは思わないけど、
ちゃんと自分の足でしっかり歩んで、目の前のことから順番に頑張ろうって
思うようになった。

そのきっかけが、研修。
研修のおかげで、ようやく自分の仕事に少しずつ誇りを持てるようになった。
また、異動出来なかったことは、すごく残念だったけど
異動しなかったおかげで、ようやく職場の人間関係にも恵まれて
今まで憂鬱な気持ちを抱えて仕事していたんだけど、そういうのがなくなった。
上司や先輩から、たくさん学べたような気がした。
人間関係って、本当に大切だなと思った。
私も、後輩たちに何かを残してあげられるような先輩に
これからはなっていきたいと思う。
先輩の威厳・・・全然ないけどね(^^;)

あと、友達にブーケを作ったことも、結構自分の中では大きかった。
なんとなーく続けていた華道だったんだけど
ようやく「特技」として言えるようになったと思う。

今年は、今まで持てなかった自信が、少しだけついた一年だったな。

だから来年はもっと自分に自信をもって
GLAY事もKAT-TUN事も、引け目を感じるのではなくて
自信をもって毎日楽しもう!って思いました。


今年もありがとうございました。
  • 2012.12.31 Monday
  • 16:05

日常

遊び納め



今月6回目みたい、うちらが会うの(笑)

世間の恋人たちと同じ頻度っていう…(^-^;
本当はもう1人友達も会うはずだったんだけど、体調不良で断念(;o;)

今年もTから始まり、Tで終わった1年でした(笑)

お互い色んな思いはたくさん抱えてるけど
自分の信じた道を真っ直ぐしっかり歩んでいけば、大丈夫だよね。
ってことで締めくくりました!

今年もたくさん遊んだぞー ヽ(≧▽≦)ノ

来年もたくさん遊ぶぞー!!!
  • 2012.12.30 Sunday
  • 22:28

お仕事

仕事納め



今年も無事に仕事納めしました!

今年も働いたわー!!
後半はほぼ頭ん中研修のことだらけ。
研修はこれから佳境に入ってくるから
無事に終わるまではまだ気が抜けないな。

今年は本当に人に恵まれた。
凄く働きやすかったし、学ぶこともたくさんあった。

来年も頑張って働くぞー!


今年もお疲れちゃんでしたm(__)m
  • 2012.12.28 Friday
  • 23:38

音楽

ヲタ充イヴ



今年も行ってまいりましたー!
お台場ヴィーナスフォート (≧∀≦)

去年から始まった、Lib カフェ winter
去年目の前で欲しかったグッズが売り切れたから
今年は少し気合い入れて早めに待機!

けど、意外にあまり人がいなかった……(^-^;
  • 2012.12.24 Monday
  • 23:15

カツン

ベム鑑賞



やっと見れた!
もう……本当に良かったよ!
亀ちゃん、本当お疲れ様でした。

なんだかそれだけで胸いっぱい。


そうそう。私、観月ありささんが結構好きだったから、
今回敵役がありささんで凄く嬉しかったよ。
ありささん見てたら、私も髪の毛頑張って伸ばしてみようと思った(笑)





見終わったあと、俺俺の前売りとベムグッズも買った。
モロ亀担全開www
俺俺も楽しみだな〜

この、ベムのブロックカレンダー、可愛いよね (*´∀`)
数あるベムグッズの中、厳選してこれをチョイスしてみました。
早速テレビの前に置いてます。
カワイー (。>∀<。)
  • 2012.12.23 Sunday
  • 22:15

カツン

ピクニック気分で出掛けよう♪



亀担がベムで賑わってる中
私は公開初日は仕事だったし、なんか忙しかったのもあって
またしても、亀熱が下がりに下がってた。

でも、やっぱり初主演映画だしってことで
せめてアドトラックだけでも見に行きたくて、
頑張って仕事して、半休もらえた!!

せっかくだから、買ったばかりの一眼片手に
都内の亀関係の場所を巡ってきました。
  • 2012.12.20 Thursday
  • 23:55

カツン

カメラン♪



ついに、念願のAndroid版cameran キタ━(゚∀゚)━!

もう、昨日から遊びまくってます!!
超楽しいー (≧∀≦)
やっぱり亀ちゃんはニナミカの世界観にマッチしまくり!!

実花さん、本当いつか撮ってくれないかなぁ〜?
マジで切望だよ。

しばらくは、カメランでブログアップしていきまーす!

とりあえず続きから、カメランで加工した写真を載っけます☆
  • 2012.12.20 Thursday
  • 20:24

想うこと



一人でいようとは思わない。

でも、一人でもちゃんと立って、
地に足つけて、自信を持って自分の道を歩いていけるようにはなりたい。



今の私には、今の仕事を頑張ることしか出来ないから。


悔しい思いをしても、
気持ちがぶれそうになっても

ちゃんと自分の道を歩んでいけば

いつか必ず、繋がるよね。

  • 2012.12.13 Thursday
  • 23:00

カツン

ジャニの輪



今日は高校の友達の結婚式二次会へ行ってきた!
友達、めちゃ綺麗だった〜 (*´∀`)

高校を卒業してから、全然会ってない子たちがたくさんでプチ同窓会
って感じだったんだけど
ある子が、たまちゃん担になってて、
しかもかなり熱くて濃いから、終止その子のたまちゃん話で終わってしまったという…(笑)

結婚した友達もジャニヲタで、
余興で彼女の担当のグループのお面を被って新郎達が登場して、超盛り上がりました (*≧艸≦)

特段新しい出会いがあるわけでもなく、
久しぶりの友達たちと近況報告をし合うわけでもなく、
ジャニヲタの輪が広がっただけの、そんな二次会でした(笑)


でも!
私、ついにブーケトスで初ゲット!!
ただじゃ帰らない女なので(笑)

家に帰ってきて早速飾りました♪
めちゃ綺麗です!

次に続けるように、頑張るぞ!


Mちゃん、末永くお幸せにね .:゚☆゚:. .:゚☆゚:. .:゚☆゚:.
  • 2012.12.09 Sunday
  • 20:28