Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恋愛模様

堕ちた?



恋はするものじゃなくて、堕ちるもの。

と、よく言いますが
超久しぶりにそんな感覚?に陥ってる気がする。

あぁ、やっぱり私は自分からじゃないと恋愛出来ないのかなぁ。
相手から想われる恋愛は、私には合わないのかなぁ。

でも、過去の経験上、自分からいく恋愛って、あまり良いことないしな。
また泣くようになるのかも。
また婚期が伸びてくのかなぁ…

とか、色々考えてしまい先に進めず。


仕方ないよね、理屈じゃないし。
てゆーか、好きなのか?
それすらもイマイチ解らない。

ただ、気になるだけ。

あー!30にもなって、何してるんだろ。


とりあえず今日で、接点は切れた。

あとは、運と縁とタイミング。

縁があれば、きっとどこかで繋がるはず!




しばらく様子見。
  • 2012.11.03 Saturday
  • 02:00

カツン



久しぶりに亀ちゃんにドキッとした。
この写真、本当に美しくて綺麗でため息がでた。
花と亀梨、本当好き。


さて、ベムの舞台挨拶。
かなりの倍率ですが…
私の中で、もしこの舞台挨拶に行くことが出来たら
ヲタ活に力を入れる!
ハズレたら、婚活に力を入れる!!
っていう、賭をしてみた。

ハズレる確率の方がうんと高いんだけどさ(笑)

ちなみに20日、休暇取っちゃった(笑)

両方ともバランスよく楽しめるのが一番いいんだけどね。

二頭追うものは一頭も得ず。

ってことで。


それにしても、ベム梨本当に美しすぎてどうしましょ(笑)
  • 2012.11.01 Thursday
  • 23:01

想うこと

温度差



今年も無事に終わりました。
年々体力的にキツくなってますが… (´ω`;)
怪我なく終われたから良かった。

来年もやるのかなぁー

もうそろそろ引退したいなー

なんて、きっと来年もブーブー言いながらやってるんだろうな。
  • 2012.10.29 Monday
  • 23:27

お仕事

まつり



来年こそは、客として参加したいわ。
って、毎年思ってるけど
大変だけどまぁ…楽しくやってるさ(*・∀・*)

今年も友達が遊びに来てくれた!

友達の姪っ子超可愛いーー ( ´艸`)

明日も頑張る!!
  • 2012.10.27 Saturday
  • 23:00

想うこと

真っ直ぐ



真っ直ぐすぎるから、時に回り道をし、
しなくてもいい苦労や、嫌な想いをしてしまう。

私もどちらかというと、そのタイプかも。

もっと、器用に生きることが出来ればいいのになって思う。

もっと、うまいこと言えれば、お互い嫌な気持ちにならないのになって思う。

でもそんな無器用さが、私なんだよね。
器用に生きてたら、今頃結婚でもしてるでしょ。


亀のインタビューをよんで
おこがましいけど、亀の仕事に対しての真っ直ぐす過ぎる感情が
ちょっとだけ共感できた。

亀もある意味無器用。
そんなところが魅力的なんだと思う。


何であんなに、酷いこと言ってるのにあの人には配偶者や恋人がいて
何でこんなに真面目に毎日頑張ってるのに、私は独りなんだろうって思ったら、
悲しくて悔しくて涙が出てくるけど
でもそれは、結局また人と比べてるだけに過ぎないんだよね。
私だけが辛い訳じゃないしね。

まぁ、こんなことで悩んでも仕方ないから
割りきるしかないんだけど。


はぁ…しんどいな。

もう頑張りたくない。


でも、時間は進んでるから、前を向かないと。
  • 2012.10.26 Friday
  • 00:09

お仕事

続・マツリゴト



いやぁー
来年から、色々忙しくなりそう!
私、異動確実だし、なんか…色んな波にのまれそうだ。
どうなるんだろう?
まぁ…マイペースに、自分の出来ることをやっていくしかないんだけど。

でも、いいように変わるのなら、いいよね。
楽しみだよね。


波にのまれる前に、高飛びしよーかなー?
今しかないような、気もするし。
でも、今は高飛びする前に活動かな?とも思うし。

色々どーしよう??

パリ行きたいー (≧з≦)


亀ちゃん、6日連続ドームお疲れ!
ジャイアンツ優勝おめでとう!!


  • 2012.10.22 Monday
  • 21:24

日常

マツリゴト



久しぶりに副音声をリアタイした♪
亀ちゃん、頑張ってたね!
今年は結局見に行かなかったな。
また来年、スペシャルサポーターやるなら見に行けるといいなー!

ジャイアンツ勝ってよかったー (≧∀≦)
  • 2012.10.20 Saturday
  • 23:57

カツン

カメラン



ニナミカのカメラアプリが巷で大人気!
私がずーっと願ってた、被写体亀が出来そうでめっちゃ使って遊びたい!
まだアップルだけしか対応していないのが残念 (つェ⊂)

なので、少し前に流行った漫画風カメラアプリで遊んでみた!
無料だから限度があるけど、なかなかだよね。
アプリって、すごいなー!!



今日のダメ夜は、前回の浅香さんよりかは見れたな。
秋野さんの寛大な心がありがたかったです。
中丸猪木には、かなり笑ったけどねww
この企画は、あんまり好きじゃない。

てゆーか、最近正直ダメ夜自体がビミョーになってきたよ。
特番1回目の、あの衝撃はいずこ…?
まぁ、冠があるのはありがたいことだけどね。

カツンって、普通にトークさせるのが一番面白いんじゃないかね?
あとはロケ??
あっ、それじゃカツカツか(苦笑)

うーん、何だかいまいち上がらないな (´△`)

野球も全然チェックしてない。
録画すら面倒で放棄だもんね (´ω`;)


……疲れてるだけだと思うけど。


ライブDVDとベムで少しは上がるかなー!!
2つとも楽しみだ((´∀`))
  • 2012.10.20 Saturday
  • 01:05

日常

奇跡



ずっともやもやしてた、研修事が
今日すっきりと、晴れ上がりました (´▽`)
自分の思いや意見は、最後まで貫こう!

やっと、抜け出せたかな〜?

これからが本番だから、あとは楽しんでまとめていけるといいな♪


そんなところで、JIROちゃん!
お誕生日おめでとうございます (≧∀≦)
これでみんな40代に突入ですね。
奇跡のアラフォーだわ!

今年戴いたJIROちゃんからの色んな奇跡。
多分、今後のヲタ人生であれを越える奇跡はないように思う。

絶対に忘れません。

これからもずっと応援してます。

それにしても、新アー写がイケメン過ぎて、
久しぶりにG4にドキドキです(笑)
  • 2012.10.17 Wednesday
  • 22:17

日常

落とし物



スマコンの日。
飛田給駅でSuicaを拾ったの。
駅員に届けたんだよね。
多分この瞬間から、始まったんだよね。
私の落とし物連鎖が…

☆その1
味スタなのか電車の中か、わからないけど
パンプスに付いてたリボンを落とす (´△`)

ライブが終わったあとに気がついて、時既に遅し…。

☆その2
スーツケースの鍵を落とす(;o;)

もう…終わってるよね。
家に着いてから気がついて、真っ青。
大慌てで、あちこちに電話で問い合わせてたら
なんと!帰りに乗った電車の中で見つかったと連絡がきた 。゚(゚´д`゚)゚。
本当奇跡です。
ソッコー駅まで取りに行ってきました!

Suicaを拾って届けたからなのかなぁ?
なんて、思ったよ。

やっぱり色々巡りめぐって、自分の所へ戻ってくるんですね。


良くも悪くも色んな思い出が出来た、スマコンでした。


あー、今後本当気を付けよう!!!
  • 2012.10.15 Monday
  • 23:00